2014年7月12日土曜日

京都学園大学二輪部 関西ネットでオンエア!!!!!




はじめまして京都学園大学二輪部の眞鍋 瑞喜といいます
これから二輪部のブログを担当することになりましたのでよろしくおねがいします

いや~~Troy Lee Designsはかっこいいです




ようやく梅雨が明けたばかりですのに、早くも近年にないほどの猛暑におそわれております。

七夕の短冊にお願いごとをしたのがなつかしい季節となりました。

夜空にかかる美しい天の川を仰いでは、よしない夢に思いをはせている今日この頃です。

じっとりと汗ばむ蒸し暑さに閉口する毎日が続きます。

梅雨というのに雨が少なく、夏場の水不足が気がかりです。

そんな炎天下の中でも二輪部は日々練習に励み大会5連覇を目指しています。


さて!!!!!本題に入りましょうか。

なんとΣ(゚д゚lll)!! 

NHKが京都学園大学に取材にこられました

関西で有名な銀シャリさんも来られました


学園内ではパニック状態です、声をかけられたのですが手に汗をにぎりました


テレビに出てるだけあって芸人の風格が凄かったですwwww


バイオ館の方に用があったらしく、二輪部にはきていただけませんでした。


僕たち二輪部は各自授業終わりに走行練習をしていました


休憩を挟むこと約2時間後・・・



カメラマンがぞろぞろとやってこられました!!


NHKさんもモトクロスの迫力と荒々しさに圧倒されていたのか、
口がポカーンとあいていました(・□・;)


僕も含め二輪部みんなのスタンバイはOK!! 準備万端の状態でした


カメラマンさんの合図でカメラがまわり、部長の下田さんが旗を振って頂けることになりました



10秒前・・・5秒前・・・3・2・1・・スタート!!!!


あれ???エンジンかかんねぇぇぇぇwww



まぁ僕がまだまだ未熟物だということですねwww


2.3.4回の先輩達はかっこよく走っていました!!!


撮影は無事終わりました(●´ω`●)


番組の放送予定日ですが



















週末応援ナビ☆あほやねん!すきやねん!

2014年7月19日(土)午前10:50~を予定しています


京都学園大学二輪部の活躍を乞うご期待!!!!!!





0 件のコメント:

コメントを投稿