2015年10月16日金曜日

10月11日 キャンオフ全国大会


どうもです!最近話す事多いんで書きますよー。笑


はい、2輪部は全国大会に行ってました!
2トントラックを5台レンタルしてー。バイクは総台数15台も積み込んで...。
いざ長野へ!って感じで京都を出発!

そしたらまずこれですよ!



赤髪軍団wwww
下手したら、どっかのアーティストのアー写ですやんwwww
5時出発なのに朝4時くらいまでみんなで髪染めてましたwwww

今回の場所は長野県なんですけど、京都から長野。
まぁまぁ遠かったですね。
でも道中好きなんですよ!わかります?旅行的な?笑

いうて半分くらい寝てましたw




で、到着してみんなでパドック設営!
今回も学園大は大きなパドックとなりました。

ごめんなさい、めんどくさいんで大会当日まで飛びます!ww




はいっ!てことで大会当日!笑

コンディションは夜1時くらいから降り始めたせいでマディ。。。
マディ嫌いでマディの時に練習しない僕には最悪でした。
字で書くより、写真のほうが伝わるかと思うので、奮闘している写真をご覧下さい!

















どうですか?笑
師弟愛とかイケてるのあるでしょ?笑

一人で4クラスくらいでたりとみんな満身創痍やったんですが、


結果は?










今回も優勝!!!!!
なんと6連覇。過去最高の記録です!
応援してくださった方ありがとうございました!

優勝はできたけど、個々に課題があったはず。。。
質の良い練習をしていきましょう!

今週末はパークス5 生駒で3人が出場してきます!

それではまたの更新までー。

0 件のコメント:

コメントを投稿