2015年10月4日日曜日

9月28日 キャンオフ行ってきました!

お久しぶりです。
かなり更新を怠けていた副部長の長井です。笑

昼は相変わらずいい天気ですけど、夜はだいぶ寒くなってきましたね。
みなさん風邪とか気をつけてくださいね!
そんな僕は数日前まで38度くらいの熱でてました。笑

話がそれたんですが、、、
9月27,28日に2輪部でキャンオフに参戦してきました!

前日の27日は前日設営。
恐らく、みんなでコース設営、大会前の最終準備頑張ってました!
てのも僕は前日に試験があってお手伝いしてません。笑
そのくせに夜会にだけはきっちり参加してがっつり楽しんでました。笑



はーい。じゃあこっから当日のレースの様子ですよー!


1発目は?






 2回生うずまきなると!笑
上級者コース挑戦も惜しくも失敗
めんどくさいことなってますねー。笑
EDはいろんな障害を乗り越えていくレースです!

続いて?




 我が二輪部部長やんま!
勢いよく登っていきます!



んで?



 バイクこんなんなってもこの笑顔ですよ。
気持ち悪いでしょー?笑


続きまして。




 元部長 れおぽん

僕この写真見て笑いましたよ。けつぷりーんて!足ぶらーんて!笑





 そして転倒。。。





そして、この表情ですよ。。。


あんまやると、たつSATSUGAIって言われるんでこの辺にしときます。笑






どうですか?結構おもしろそうでしょ?笑





あ、ちなみに今回は。。。










LMX #6 久保まなちゃんが来てくれました!
まだ高校2年生の愛らしい子です!
男ばかりのレースに華を咲かせてくれたのと、あまりの速さで自信失いそうでした!
バイク乗ったらめちゃめちゃかっこいい!

現在全日本選手権で頑張ってるので是非応援してあげてくださいね!




とりあえず、今回はこのあたりで。

来週はキャンオフ全国大会で長野までいってきまーす!

ではでは。

0 件のコメント:

コメントを投稿